• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

★ファンタジーオンアイス★金沢公演

2015年06月29日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

本日は奥様会の皆様で、金沢へ来ております。
メインイベントは「ファンタジーオンアイス」!
羽生結弦さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、織田信成さんなど、そうそうたるメンバーが出場されました。
みなさん、テレビでみるのとは違う迫力に感動されていらっしゃいました。

帰りは新しくなった金沢駅でお買い物。
たくさんのお店がならび、大変賑わってあおましたよ!

写真はシンボル「ひゃくまんさん」です。

ササキ

東京、鎌倉旅行

2015年06月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記


こんにちは!
某会社の社員旅行で鎌倉へ
今回は鶴岡八幡宮!
みなさん、写真にもありますが八幡宮の八にご注目ください!
ハトが向き合っているように見えますか?
ハトは古来から使いとして用いられ、また勝利の鳥と思われていました!
それゆえ、ハトをかたどったのです!
よく見ないと気付かないですよね?
また、みなさま行かれる際にご確認ください!

以上みなみでした

初夏の信州

2015年06月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

行ってきました、初夏の信州へ。

往路は軽井沢まで新幹線で。あいにくの雨の中、ゴルフとショッピングと観光組に別れました。

宿泊は信州の鎌倉、別所温泉。静かでよかった〜。今度は史跡を巡りにゆっくり来たいものです。

そして今日は真田幸村の父、昌幸が築城した上田城へ。来年の大河ドラマの先取りをしてきました。

信州は歴史と季節によって見所が変わる、そして何より温泉王国の観光圏だなあと、しげちゃんが言ってましたよ。

のむら

東京滞在中!

2015年06月25日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

本日は東京に来ております!
お客様は、御三家でお馴染み「ホテルニューオータニ東京」にご宿泊。

ただ今は明治座にて明日千秋楽を迎える「台所太平記」を観劇し、このあとは東京スカイツリーへ!

帰りは臨時便かがやきにてすいすい帰ります〜
東京を20時に出て新高岡駅に22:15頃到着!
思う存分に東京を漫喫できますね☆

池田

福田こうへいコンサート富山公演

2015年06月24日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

おはようございます!
昨日はコロンブスツアー「福田こうへいコンサート富山公演」で富山県民会館に行ってきました!
富山県の民謡「麦や節」を歌っていただいたり、握手をしていただいたりみなさん大変満足しておられました(*^^*)
また、天候にも恵まれ良い1日となりました!

市澤

白山白川郷ホワイトロードウォーク★

2015年06月23日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

先日、今年から白山スーパー林道から名称が変わった開通前の白山白川郷ホワイトロードを約10㎞歩いてきました!
天候にも恵まれ、白山の素晴らしい景色や森林浴を皆様楽しんでおられました(^o^)‼︎
また、紅葉の時期にでもドライブに行きたいと思います☆

たむら

巨人観戦ツアー!

2015年06月21日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

昨日は、ジャイアンツが快勝しましたね!
中日ドラゴンズに7ー1の圧勝!
マイコラスの美人の奥さんも東京ドームのモニターに映っていたそうで、皆さん大盛り上がりでしたー!

そして今日は、
前回のご旅行では悪天候により登れなかった東京スカイツリーにリベンジを果たして、只今北陸新幹線で帰っています。

やっぱり東京は近くなりましたねー!
神名

ユニバーサルスタジオジャパン

2015年06月20日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記


みなさんこんにちは!
私は本日ユニバーサルスタジオジャパンにきております!
途中雨になりましたが、大阪に着いた頃は晴れになり大変暑いです(笑)この天気が最後まで持ちますように〜〜!!
お客様は2年目でリニューアルされたハリーポッターへの期待が高く、皆様意気込んでおられました^^

井沢

新幹線で信州へ★

2015年06月15日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記

町内会ご一行様と新幹線で長野へ来ております!
新幹線で一時間ちょっと…あっという間ですね。

まずは善光寺詣りへ。
ご開帳は終わっていますが、恵光柱は6月いっぱいは立っています。
今なら待ち時間なしで、触れますよ!

昼食後は小布施散策です。
たくさんのツアーバスが来ていて、大変賑わっています★

今度はさくらんぼ狩りもいいですね♪
ササキ