日本海ツーリスト NTB Nipponkai Tourist Bureau Co.,LTD www.tabizanmai.com/
会社案内お問合せ標識・各種旅行業約款・その他個人情報保護法リクルートサイトマップお役立ちリンク
HOME ≫砺波本社イータウン店富山グリーンモール店

記事一覧

(タイトルなし)

ファイル 230-1.jpg

毎日暑い日がつづきます。
皆さんいかがお過ごしですか。

昨日は中国、関西地方で梅雨明けが宣言され、わが富山県も本日梅雨明けとなりました。


そんな夏の日、本日はコロンブスツアー ラストさくらんぼとブルーベリー狩りツアーで長野県に行ってまいりました。


今日は33℃の気温が高い中、皆さん大粒の汗を流しながら沢山のさくらんぼやブルーベリーを採られていました。
佐藤錦は見つかりましたかね?


よしむら

話題の『大阪ステーションシティ』を満喫!大阪フリータイム日帰りの旅

ファイル 229-1.jpg

みなさんこんにちは!よっしーです^^

今日はコロンブスツアーの添乗で
大阪にきております!

空は見事な晴天!気温が高く、かなり暑い一日でしたが
さすがは新しく出来たばかりの人気スポット!!辺りは人・人・人といった感じで大賑わいでした。

以前の大阪駅に比べると格段に進化を遂げていて、大阪駅が"まち"になる、という言葉通り、駅の中にいるだけでいろいろなお店を楽しめます。
特に伊勢丹や大丸では限定スイーツが数多く売られていて
試食だけでおなかいっぱいに(笑)

また、駅から離れても梅田を中心としたキタには魅力的な場所が多いので
皆様、それぞれ違った7時間のフリータイムを満喫していらっしゃる様子でした。
中には環状線や地下鉄に乗って大移動されていた元気な方もいたようですし…大阪は見所が多いのでいろんな楽しみ方がありますね(^v^)

大阪へ行かれる際は是非!進化した大阪駅、大阪ステーションシティを覗いてみてください!

以上、よっしーでした(^o^)/