• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

南国のリゾートセブ島

2013年01月31日  カテゴリー: 国内日記, 海外日記, 添乗員日記

ファイル 527-1.jpg

エメラルドグリーンの南国の海、トロピカルな中様々な魚をシュノーケルで楽しんで、そのあとはバンカーボートで、ナルスアン島に上陸 その後はネイティブな環境でバーベキューもう至福の極みです!

忙しい日常から離れ究極の癒しを求めるなら是非ともセブ島へいきましょ(^o^)/

写真はセブ島よりバンカーボートで30分のナルスアン島です(^_^)v

平湯温泉スキー実習

2013年01月25日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 525-1.jpg

1月24日~25日に高岡の高校のスキー実習の添乗で平湯温泉に行ってまいりました。

初日は天候に恵まれ、快晴のなかスキー実習を始められました。
朴の木平スキー場は上級者コース、中級者コース、初心者コース、キッズゲレンデと様々な方が楽しめるゲレンデです。
ほとんどの生徒さんは初心者でしたが、皆がんばって練習していました。

宿泊の宿は平湯館です。
飛騨の名物がふんだんに入った食事はどれもおいしいく、3つの自家源泉のお風呂は雰囲気があります。
ぜひ、平湯温泉に行かれる際は平湯館へ。

2日目は、前日の晴天とはうってかわっての猛吹雪・・・
気温も-10℃と過酷な天候でした、生徒さんたちは少しでもうまくなって帰ろうと練習に励んでいました。
2日間の練習のかいもあり、実習終了時にはほとんどが滑れるようになっていました。

やっぱりスキー・スノーボードは楽しいですね。

吉村

裏ドリワンダーランド2012/2013

2013年01月20日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 524-1.jpg

やってまいりました!
新潟!朱鷺メッセへ!
今日は、DREAMS COME TRUE のコンサートです!
新潟は、風が冷たく、寒いですが、
みなさま熱く燃え上がっている様子です♪
写真はマスコットキャラクターの雪だるまさんです♪
可愛らしかったので写真をパシャリ!

やはり、本物はいいですね♪
コンサートツアーもまだまだありますので
みなさまのご参加お待ちしております(^.^)

以上みなみでした!

大阪なんば

2013年01月11日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 523-1.jpg

こんにちは!
今回は、なんばグランド花月に行ってきました♪
キングコング、笑い飯、西川きよしやオール阪神巨人など有名芸人が出演しており、大変賑わっておりました!

やっぱ、めっちゃおもろいな~