• 添乗員日記
  • 第2弾!シャトレーゼホテル長野でランチブッフェとさくらんぼ狩りの旅

添乗員日記Staffblog

第2弾!シャトレーゼホテル長野でランチブッフェとさくらんぼ狩りの旅

2025年06月26日  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記, 国内日記

 

6月24日、好評につき追加設定されたシャトレーゼホテル長野でランチブッフェとさくらんぼ狩りの旅に行って参りました。

シャトレーゼホテルはやはり圧倒的女性人気でございまして、おかずも見た目が華やかで、なんと言ってもスイーツの数が多くシャトレーゼそのまま丸ごと味わい尽くせるような空間になっておりました。

中でも和菓子は小さく切り分けられておりたくさんの種類を楽しめるようになっておりました。

皆様お腹いっぱいになるまでご満喫いただきました☺️

続きまして善光寺では、善光寺の歴史をご堪能いただいたり、仲見世通りでお店をご覧になったりとご自由にお楽しみいただきました。

そして最後にさくらんぼ狩りをしていただき皆様探すのが上手で、旬の甘いさくらんぼを味わっていただきました。

皆様終始楽しそうにされていまして私も楽しませていただきました✨

ご参加いただいた皆様、誠に感謝申し上げます。

砺波本店 納藤