• 添乗員日記
  • シャトレーゼホテル長野でランチブッフェとさくらんぼ狩りの旅

添乗員日記Staffblog

シャトレーゼホテル長野でランチブッフェとさくらんぼ狩りの旅

2025年06月19日  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

6月18日、シャトレーゼホテル長野・善光寺・さくらんぼ狩りと豪華でボリューム満点な旅に行って参りました。まずは皆様お待ちかねのシャトレーゼホテル長野でシャトレーゼスイーツ食べ放題付きランチブッフェをいただきました。アイスやお餅、ケーキまで豊富な種類のシャトレーゼスイーツが並べられており、その光景と食べ放題という響きだけで心が満たされ幸福感に包まれるような時間をお過ごしいただきました。

また最上階の展望レストラン✨ということで大変眺めが良く、長野駅の近くにございますため北陸新幹線も見ることができました。皆様お腹いっぱいでご満足いただけたご様子が様子が伺えました。

 

続いて善光寺でご自由に参拝していただきました。たくさん食べた分消費をということで善光寺を巡り歩いたり、お土産をお土産を購入したりとご堪能いただきました。

 

その後は信州フルーツランドで30分間のさくらんぼ食べ放題をお楽しみいただきました。赤い実が高いところにあったりと苦戦する場面もありましたがとても甘くておいしいさくらんぼでございました。

 

最終的には皆様たくさんのお土産を持って帰られた方が多かった印象です。お土産とともに旅の思い出話も一緒にしていただけていたら嬉しいです。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

砺波本店 野村、納藤