• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

大自然ど真ん中の有峰

2013年07月20日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 568-1.jpg

富山県の知る人ぞ知る大自然の宝庫有峰に来てます(^o^)/

参加頂いているお客様は日本を支えていらっしゃる元気なシルバーエージの皆様有難いことに何度もコロンブスツアーに参加頂いておりますリピーターの方々です!

ナチュラリストさんのお話の中で毎日クマを目撃してるとおっしゃってました。
しかし有峰のクマは自然が豊富の為絶対に人間を襲わないそうですよ~

写真は元気なシルバーエージの皆様です!

次回は紅葉の有峰の有峰コロンブスツアーでお待ちしております(^o^)/

黒部ダム

2013年07月13日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 567-1.jpg

黒部ダムと言えば50年前くらいに約7年間に渡る難工事で命を落とした先人を尊ぶのと同時に自身の尊敬する石原裕次郎主演の(黒部の太陽)を思います。

写真の黒部ダムの音は富山の音として登録されているらしい。

幽玄漂う世界を体感しませんか?

久々のべろのしん

天空の城「竹田城跡」

2013年07月02日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 566-1.jpg

日本のマチュピチュ?
天空の城「竹田城跡」に行って来ました。
今!話題の竹田城跡には、観光客でいっぱいでした。

バスや車で頂上までいけないところです。
片道約30分程の山道をゆっくり歩いて登りました。道中、楽しいお話をしてくださるガイドさんと共に…

残念ながら~朝霧がかかる幻想的な光景ではありませんでしたが、天気も良く石垣や景色は最高でした。

映画「あなたへ」を観られた方は是非!感動しますよ♪〈西野〉