• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

音楽と髭達2013

2013年08月31日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 575-1.jpg

皆さん、夏休み最終日!どうお過ごしですか?

私は長岡で開催している【音楽と髭達2013 カーニバル】
に来ています!

野外ライブなので、数日前から心配していた天候も、
太陽が眩しいくらいの晴天☆彡

、、と思いきやラスト30分のところでどしゃ降りでした。。
汗がきれいに流れました

本日のゲストは、郷ひろみさん、ソナーポケットさん、
sekai no owariさんなどなど総勢12組
シークレットゲストは倖田來未さんでした~(゜o゜

皆さんそれぞれ好きなアーティストがいると思いますが、
皆で音楽そのものを楽しんでいる様子でした!

皆がひとつになれる音楽ってやっぱりいいですねっ♪

まーや

氷川きよしコンサート夜部in金沢

2013年08月26日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 574-1.jpg

こんにちは!(^-^)
この度は、氷川きよしのコンサート夜部で金沢の歌劇座に行ってきました!
今回は、いい席で大変喜んでおられました(^-^)やはりきよしは、大人気です!笑

写真は、コンサート前の食事場所から見えた庭園です。雰囲気がとても良く日本料理を美味しく頂きました!

8月も終わりにさしかかりました。まだまだ暑い日は続いておりますが、秋に向けた楽しいツアーがたくさんありますので、ぜひご参加お待ちしております!

富士急ハイランド& 富士サファリパーク

2013年08月24日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 573-1.jpg

こんばんは。本日は、山梨県静岡県と日帰りで富士急ハイランドと富士サファリパークに行って参りました。

暑さ覚悟で行きましたが、最高気温31度ということで我慢できる範囲内で過ごせました!

日帰りツアーでなかなか富士山方面に行く機会がないのでお客様にはご満足いただけました(^^)

ちなみに富士山はというと、雲が少しかかってたくらいでよーく見えましたよ(^^)

ご参加の子供たちにはいい夏休みのリフレッシュになったのではないでしょうか。。。

もう少しで夏休み終わりますね、悔いのない夏休みを!

おば

東京ドーム観戦

2013年08月17日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 572-1.jpg

猛暑のお盆いかがお過ごしですか?毎日ホントに暑いですね。

そんな暑さよりもさらに熱い東京ドームへ行ってきました。マジック点灯のジャイアンツとドラゴンズ戦。やっぱスポーツ観戦は生が一番!すごい熱気と歓声でした。結果は・・・・。
これでビールがあればなあ。
それにしても坂本の人気はアイドル並み!女性ファンの8割は坂本のユニフォーム着てましたよ。まあ僕にとっての永遠のアイドルはしげのりくんですけど。

東京暑すぎです

2013年08月12日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 571-1.jpg

とある会社の組合で東京に来てます。今日は格別に暑いと思ったら、38度。立ってるだけで汗が。お客様はお台場合衆国やスカイツリーへ。

明日はディズニーへ。明日も暑そうだな。

写真は宿泊したホテルの朝食会場から見えた東京タワー。東京タワーも久しぶりにいってみたいなと思いました。東京タワーからなら吉田くんが見えるかな?

志村けんサイコー!

2013年08月06日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 570-1.jpg

行ってきました志村魂。金沢は今年で2回目。
いやいや、ちびっこから年配まで笑いっぱなしでした。
中でも「ひとみばあさん」腹をかかえるくらい笑いました。
最近身内で流行ってたので幸せな時間でした(仕事忘れてね!?)
変なおじさんのパジャマは高くて買えなかったのが残念でした。
でも手拭いは砺波の志村しげにプレゼント☆

上高地シーズン

2013年08月04日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

ファイル 569-1.jpg

今日は某団体様と上高地へ

ただ今上高地はシーズン真っ盛り!!

世間では猛暑と言われている中、本日の上高地の
気温はなんと19度(゜o゜
さ、寒いくらいです、、

日中は太陽も出て、美しい山々が顔を出しましたよ~(*^^*)

底まで透き通った川の流れる音を聞いたり、
マイナスイオンたっぷりの林の中を歩いたりして、
自然の癒しを存分に味わいました♪

皆さんもぜひ、上高地ならではの絵葉書のような
景色に会いに行かれてはどうですか?

池田☆