• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

伊勢神宮と長島の旅

2014年07月31日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

701-1

みなさんこんにちは!
7月12日から1泊2日でミヤシゲ御一行様と社員旅行に行ってまいりました!

伊勢神宮の内宮でお参りした後は長島の花水木で宴会です!
それぞれの営業所の出し物の完成度が高く、笑いと感動の宴会となりました!
次の日はゴルフされる方と、名古屋観光の方と、アウトレット行く方に分かれ思いっきり楽しまれました!

ミヤシゲのみなさまは温かく、面白い方達ばかりでした!!

ブルーメの丘

2014年07月29日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

721-1

お花のスペシャリストさんたちと一緒に
琵琶湖が一望できる、ホテルの37階のレストランでバイキングの昼食からの~
ヨーロッパ風の庭園“ブルーメの丘”に行って来ました。
ひまわり、ポーチュラカがとっても綺麗でした。 西野

立山アルペンルート

2014年07月28日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

720-1

こんばんは!
今回は立山アルペンルートの添乗に行ってきました^^
室堂に到着したときは雨でしたが、黒部湖に到着したら快晴で景色もとてもきれいでした!
普段は人が多く撮影場所がないぐらいですが、もともと天気が良くないとの予報だったため他の団体、個人客が少なく、貸切に近い状態でした!そのためみなさんたくさん撮影しておりました!
黒部ダムは6月26日から観光放水をしています。大量の水が放たれる景色は圧巻です!10月15日までなのでぜひ見ていただきたいと思います^^

井沢

学生たちが憧れる場所 in Tokyo

2014年07月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

719-1

みなさんこんにちは!

7月23日、24日の1泊2日で、学校団体様の大学視察旅行の添乗で東京へ行ってきました(>_<)

数ある大学の中で今回視察で訪れるのは、東京大学、東京工業大学、お茶の水大学の3校。
なかでもひときわ学生たちの目を引いたのは、東京大学 本郷キャンパスの赤門でした(^^)
誰でも一度は聞いたことがある赤門ですが、これは旧加賀藩主前田家上屋敷の御守殿門であり、1827年に建造されました。現在は国の重要文化財に指定されています。

憧れの大学を訪れ、学生たちの目はすごく輝いていました(^o^)

OB・OGの方との交流や模擬授業など、学生たちにとって非常に実りのある大学視察旅行だったと思います(^^)/

みなさんお疲れさまでした!

HYコンサートin金沢

2014年07月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

718-1

みなさん こんばんわ
今日は弊社コロンブスツアーにて金沢の本田の森ホールへ来ています。
HYという沖縄出身のアーティストでなかなか迫力がありました。
周りは中高生~30代位の女性ばかり皆がスタンディングオペレーションなもんで、叔父さん添乗員は照れくさい照れくさい((苦笑))

いずれにしても凄いパワーとエネルギーいただきました。

下保

まだまだ人気~東京スカイツリー~

2014年07月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

717-1

例外なく東京も暑い!!
さらに偶然にも隅田川の花火大会の熱気でさらに熱い!!

そんな中、久々に東京スカイツリーに行ってきました。今年は大阪人気でもしかしてすいてる?という甘い思いは一瞬て吹き飛ばされました。

スカイツリーからクロスランドまでジップで何分かかるか、夏休みの宿題にいいかも、吉田くん。

ハリポタ参上!

2014年07月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

716-1

行ってきました!この夏大人気であろう、USJ!そしてハリー・ポッター!!

夕方から入ったのでもちろん当日整理券もなく、、

一応抽選でもしてみるかー・・・

と、なんと一回目で当たりました!意外と当たりやすい?!確率はわかりませんが、抽選する価値ありです!

エリアの中はまさにハリー・ポッターの世界そのものでした!映画の中にいるみたい♪

噂のバタービールのお味は、、、ふふ♪
日本人用にアレンジしているらしい!
ぜひ現地で味わってみてください!

ホグワーツ城の中は楽しい仕掛けがいっぱいヾ(´∀`*)ノ
世界最高峰の技術を使った4Kアトラクションも見逃せません!

この夏はUSJで決まり!☆

はーまいおにーより

ユニバーサルスタジオジャパン

2014年07月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

715-1

こんにちは!
昨日から大阪にやってきております!立っているだけで暑いなか、お客様はユニバーサルスタジオジャパンへお出かけです!
今回、お客様はハリーポッターエリアに入場とアトラクションも乗れるエクスプレスパス5を購入しての入場でした!ハリーポッターで人気のお菓子屋さんゾンコのお店は入場制限がかかっていたようです!お土産屋さんに入るのに1時間です!びっくりですね!また、ハリーポッターエリア入場確約券をお持ちでなくても当日整理券の配布をしていますので抽選ではありますがチャレンジしてみてください!
以上みなみでした

今年開業ホテルなり

2014年07月26日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

714-1

今宵のオイラは、天井からの大きなガラスで大阪が一望出来るホテルです。フロントが19階で、この時点でテンションが、最高値になります。お部屋も超豪華でウハウハ気分です。

ここは、あべのハルカスにある、大阪マリオット都ホテルです。皆様には、贅沢な時間をお過ごすいただきます。