日本海ツーリスト



大相撲3月大阪場所へ

2018年3月27日 8:00 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

皆様こんにちは!

今回もコロンブスツアー!白熱の大相撲は大阪場所へやってきました!

両国国技館とはまた違った臨場感がありますね♪

今回も満員御礼!根強い人気が凄いです!

 

2日目添乗員は姫路城にご一緒しました

天気は絶好の観光日和で姫路城ガイドの方にめいっぱい語って頂きました

急ぎになってしまってスイマセンでした!

皆さん健脚な方でよかったです…。

 

以上、添乗員は日本海ツーリスト部屋 幕下の村田山でした!

大阪場所1

大阪場所2

大阪場所3


大相撲大阪場所千秋楽と高砂部屋千秋楽パーティ①

2018年3月27日 7:53 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

みなさんこんにちは!

コロンブスツアーで大阪に来ております。

昨日エディオンアリーナ大阪で大相撲三月場所

千秋楽を観戦しました!

車内では朝乃山後援会の先生にも相撲の豆知識

のお話をいただき、勉強させていただきました。

takasago1

takasago2

総勢39名様の朝乃山応援団でしたが…

惜しくも朝乃山関は黒星…(T_T)

しかし8勝7敗勝ち越しという立派な成績!

そのあとの千秋楽パーティでも皆様にサインを

書いてくださったり記念撮影してくださったり

ファンサービスも素敵でした!

takasago3

お客様も大興奮、大満足されたようです!

また来場所も勝ち続けてほしいですね。

②に続く…


のと里山里海号乗車!

2018年3月26日 7:05 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

本日はある組合さんのご旅行で日帰り石川に来ております。

今回のメインでもある、のと里山里海号では穴水駅から和倉温泉駅まで約1時間乗車しました。

みなさん写真を撮られたり、のんびり外を眺められたり、特にお子様は興味津々のようでした!

美味しいワインと美味しい黒毛和牛、そして観光列車に乗って能登路をゆったりとお楽しみいただきました。

島田

noto1

↑能登ワイン見学の様子。

少し高級なワインの部屋に案内していただきました

noto2

noto3


素敵な奥様ツアー

2018年3月22日 8:18 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

こんにちは!

本日はコロンブス”素敵な奥様ツアー”で岐阜に来ております。

多治見モザイクタイルミュージアムはとても見応えがあり、ミュージアムショップにはタイルの詰め放題やピアスなどのアクセサリーが販売されてました!

昼食はTREEbyNAKEDtajimiへ。昨年10月にオープンしたばかりの話題のレストランです。食×アートが体験できます!そして恵那銀の森でショッピングをし、富山に帰って来ました。

今回は女性限定ツアーということで、写真映えするスポット盛りだくさんで巡って参りました。インスタをされてるそこのあなた!特にオススメです!ぜひ一度女子旅で訪れてみてはいかがですか!?

島田

image2

 image1

image3


コロンブスツアー 市川海老蔵公演 源氏物語

2018年3月21日 2:11 PM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

本日はコロンブスツアーで福井県に来ております。

始めに、名園『養浩館庭園』をガイドさんのご案内のもと、散策しました。

皆さまガイドさんの説明を真剣に聞いて素晴らしい庭園を満喫していらっしゃいました。

ランチはあの新国立競技場の設計をしている隈研吾さん設計の開花亭souanで。

ガラス張りのステキな作りのレストランでお上品なランチをお召し上がり頂きました!

そしてメインは『市川海老蔵公演 源氏物語』

もちろん席は満席御礼

歌舞伎、オペラ、能、生け花

日本文化の融合した公演だそうです!

私も観てみたかった、、、

今日一日お上品な奥様方とお上品なツアーでした(^-^)

ささき

IMG_1209

IMG_1207


卒業旅行で、ディズニーリゾートに来ています!

2018年3月21日 2:08 PM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

こんにちわ!

今日は毎年企画させて頂いているある塾での卒業旅行で、ディズニーリゾートに来ています!

ディズニーは四月から35周年のHappiest Celebration!が始まります♪(^ω^)

今年もディズニー三昧の年になりそうです!

ぜひぜひ皆さんもお申込みお待ちしておりますね(^o^)

まやさん


くまもとだモン!

2018年3月12日 6:27 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

皆さんこんにちは!

今日は団体様の添乗でナガシマリゾート日帰りの旅に行ってきました(^^)

雲ひとつない快晴でとても気持ちよかったです!

なばなの里の今年のイルミネーションは「くまもとだモン」。メイン会場では熊本の美しい景色の数々やくまモンの可愛らしい姿が次々に映し出されていました!

イルミネーションは5月の初めまで開催していますので是非一度足を運んでみては⁉︎⁉︎

以上、三重県から松本がお送りしました(ノ_<)

irumi_2

irumi_1


3美ツアー

2018年3月5日 6:46 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

こんにちは〜

今日は日帰りコロンブスツアーで富山市に来ております!

タイトルの3美とは、①美術②美食③美女のことです!

まず美術部門、昨年オープンしたばかりの富山県美術館。

コレクション展をご覧いただきました。

本日快晴で屋上も臨時開園ラッキーでした!

つぎに美食部門、キュイジーヌフランセーズラシャンス。

フレンチランチをお召し上がりいただきました!

そして美女部門、富山県民会館。

石原さとみさんの『密やかな結晶』を鑑賞中です!

皆様から感想を聞くのが楽しみです。

以上、

石原さとみさんのような美女になりたい添乗員、

NTBの草間彌生(自称)ことふじきがお送りしました~。

藤木

 3bi

3bi_2


ワインとカキと温泉を求めて

2018年3月3日 6:27 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

皆様こんにちは!

今回は日帰りコロンブスツアー!石川県に行って来ました

雪も解け、天気もよく旅日和でございます~。

 

最初は能登産ブドウ100%使用したワイン工房の見学。

ワインを樽に入れるのは理由があるそうですよ。

 

勉強後はお腹がすきましたね。穴水と言えばかき!

お客様同士の交流を挟みながら、大ぶりのかきを豪快に炙り焼き!

皆さんが思っている2倍の大きさでした。食べ応えは抜群です

 

その後和倉温泉総湯で皆さんゆったり。

実は和倉温泉街には無料の足湯スポットが多々あります。

暖かくなってきたら温泉卵を作り、足湯めぐりなんてのもいいかもしれませんね♪

 

添乗員の村田でございました~。

  kaki2

kaki01


1 / 11