• カテゴリー: トピックス

トピックスTopics

【お待たせしました!】土・日・祝日営業再開のお知らせ

2020年06月19日  カテゴリー: 国内日記, ご報告, トピックス

平素より日本海ツーリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として

一時的に土日祝日を休業しておりましたが、

7月より、全店にて土日祝日の営業を再開させていただきます。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

日本海ツーリスト株式会社

【STAY TOYAMA】地元で泊まろう!県民割引キャンペーン

2020年06月17日  カテゴリー: 国内日記, キャンペーン, トピックス, ニュース

【富山県民限定】富山県内の宿泊施設に泊まって応援!地元の魅力を再発見!

地元で泊まろう!県民割引キャンペーン

staytoyama_omote_6.30

staytoyama_ura_6.17_out

お申込はこちらから↓

mousikomibana

新入社員研修への参加

2020年06月12日  カテゴリー: 国内日記, ご報告, トピックス

6月の2.3.4と3日間新人研修に参加してまいりました。

1日目は社会人とはなにか、旅行会社とはどの様なものか、ビジネスマナーなどグループワークで話し合いました。

2日目は国内旅行業の基礎知識と日程表の作成に取り組みました。日程表作成では、岐阜、長野方面の3泊4日で作成しました。与えられた条件を考慮し、時刻表などを駆使して試行錯誤しながら考えるのはとても大変だと感じました。

3日目はグループに分かれて作成した日程表のプレゼンテーションを行いました。

これは他の旅行会社の方と協力しての発表でした。

今回の研修で学んだことをこれからの業務に活かしていきたいと思います。

 

イータウン店    片境 悠介

BE51D963-0D5C-4AC8-9D43-26087A5C3A35