• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会

2022年07月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

皆様こんにちは!

今回はコロンブスツアー夏の花火企画☆第一弾としまして、

「ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会」へ行って参りました!

日本海を舞台に開催する柏崎の海の大花火大会。

世界に類を見ない打ち上げ範囲の広さが最大の魅力です。

DSC_0238

 

今回は3年ぶりの開催ということもあり、会場は超満員!

花火鑑賞前には柏崎まつり限定の鯛漁弁当をいただきましたうまい! (顔)魚

DSC_0230

 

見どころのひとつである「尺玉100発一斉打ち上げ」では、

中央埠頭の西防波堤から尺玉100発が一斉に打ち上げられます。

上空で一斉に花開く100発の花火はまさに感動です。

今回は久々の開催ということもあり✕2回も行われましたうれしい顔

 

写真ではお伝えしきれませんが、

大興奮の素晴らしい花火大会となりましたぴかぴか (新しい)

 

来年も皆様のご参加をお待ちしておりますバスダッシュ (走り出すさま)

 

添乗員 伊東

初夏の尾瀬

2022年07月04日  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

皆様こんにちは!

今回は今後、コロンブスツアーで実施予定のトレッキング・ハイキングコースの下見ということで

群馬県は「尾瀬高原」に行って参りました!

S__57090062

尾瀬は主に群馬県に属する巨大な湿原です。ハイキングで有名な場所で名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。この日は天気も良く、ファミリーでのハイキング客が多かったです。

S__57090064

道はずっと整備された木道になっているので、初心者の方でも安心して歩くことが出来ます

多少の山道を抜け、その先にはこの広大な景色!

S__57090069 S__57090070

 

尾瀬ヶ原湿原は水芭蕉や湿地帯の続く広大なハイカー憧れの地!

雄大な景色と、高山植物を見ながらハイキングを楽しめます。

ネットや写真では味わえない、贅沢な体験でした♪

 

コロンブスツアーでは、続々ハイキングツアーをご案内予定です。

今後のご案内にご期待下さい。

富山本社グリーンモール店 / 村田 慎弥