• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

プレミアムツアー★劇団四季「アナと雪の女王」

2023年03月29日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

皆さんこんにちは!

先日、弊社コロンブスツアーの添乗で3月26日(日)~27日(月)の1泊2日で

東京方面に行ってきました。

 

今回はプレミアムツアー」ということで目玉は劇団四季「アナと雪の女王」雪

お客様にはプレミアムにふさわしい「S1席」にて鑑賞していただきました♪♪♪

会場となった四季劇場「春」は大規模工事が実施され、2021年1月に開館した新しい劇場です!

画像②

画像①

私はここより先には入れませんでしたが・・・汗

大変素晴らしかったとの声をいただきました雪 雪

 

その後のオプショナルツアーでは国立新美術館にて開催中の「ルーブル美術展 愛を描く」

行ってきました。

画像③画像④

会場は超満員で当日券も完売と人気の高さが伺えました目

 

翌日は終日フリータイムとなり、思い思いの時間を過ごされたかと思います。

東京では、全国旅行支援の後押しもあって旅行機運の高まりを実感してきました!!

都道府県にもよりますが、6月末日くらいまで延長となっていますので、キャンペーンを

利用して旅行に出かけてみるのもいかがでしょうか。

 

以上、添乗員の松本がお送りしました!

3月大相撲 大阪場所へ行ってきました

2023年03月28日  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

皆さんこんにちは!

今回は、コロンブスツアーで大阪場所へ行ってきました!

今回は千秋楽、富山の星 朝乃山は千秋楽も勝利し、13勝を挙げ、3月場所を締めました!

快勝で突き進んでほしいですね!

S__63242260

今場所も全日満員御礼!今回私は外で待機・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

 

翌日は相撲三神を祀る大阪の住吉大社へ参拝!

全国的に早咲きということもあり、桜もきれいでした!

S__63242263S__63242264

 

十両優勝こそ逃しましたが、いよいよ幕内復帰も目前に控えた朝乃山関!

5月も目が離せませんよ!次は東京でお会いしましょう、ごっちゃんです!

添乗員/村田 慎弥

 

コロンブスツアー「十三代目市川団十郎白猿襲名披露」

2023年03月15日  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

いよいよマスクも自己判断となり、春がちかづいてきた3/14、市川団十郎襲名披露ツアーへ行ってきました。まずは富山県中央植物園へ。職員の方の説明を聞きながら、河津桜と菜の花でまさしく春を感じていただきました。昼食と「俵屋」で14階から新湊大橋方面の景色を見ながら取っていただき、オーバードーホールへ。2時間20分の伝統ある歌舞伎を堪能いただきました。なかなか富山では観られないとあって、着物を着た人等で客席は熱気であふれかえっていたようです。そのあと全国支援のとやまねーでマルートや富山マルシェで買い物をしていただいて帰路につきました。

 

DSC_1122DSC_1123