日本海ツーリスト



[10/28(日) 添乗レポート]

2018年10月30日 11:48 AM  カテゴリー: 国内日記, 添乗員日記

[10/28(日) 添乗レポート]

本日は、コロンブスツアーに参加して下さった皆様と共に、長野方面へゆったり日帰りバスツアーに行って参りました。

まずは、長野県木島平村の樽滝まつりに行って参りました。そちらでは、おこわや蕎麦、なめこ汁などを頂きました。とても美味しかったです!

miyashita1

次に、年に2度しか流れない幻の滝、樽滝を見に行って参りました。木島平村は本日はお天気が大変良く、紅葉も綺麗で、自然を眺めるには最高の日になりました。滝のマイナスイオンを感じながら、皆様癒されていらっしゃいました。

miyashita2

次に、木島平村を抜けまして、ビアンデ信州中野の方へ参りまして、豪華な松茸御膳を頂きました。

miyashita3

最後に、再び木島平村に戻りまして、馬曲(まぐせ)温泉・望郷の湯に行って参りました。

皆様紅葉彩る絶景の中、程良い湯加減の露天風呂に入られ、とてもご満足していらっしゃいました。

miyashita4

miyashita5

今回私は、2度目の添乗補助をさせていただきました。皆様とのんびり旅をご一緒させていただくことができて、

とても嬉しかったです!また一生懸命勉強して、皆様のお役に立てる様な添乗員になる事を目標に精進致しますので、

今後とも宜しくお願い致します。

このブログをご覧の皆様も、是非弊社のコロンブスツアーに参加してみませんか?皆様のご参加お待ちしております!!

日本海ツーリスト株式会社

研修生 宮下侑希(みやした・ゆうき)