添乗員日記Staffblog

小雪の今行ってきました!in赤倉

2020年01月27日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

みなさん、こんにちは!

私は先週1泊2日でとある学校のスキー実習に行ってきました!

小雪の今年ですが、赤倉には雪がありました!!

宿泊先は赤倉ホテル!

IMG_0108

ホテルから徒歩3分でスキー場へ行くことができます。

IMG_0082

各班それぞれにインストラクターさんが付き、開校式が行われました。

IMG_0091

スキー実習ですが、スノーボード実習でもあります。

生徒さんのレベルに合わせて構成された班であるため、一人一人に分かりやすく教えていらっしゃいました。

実習後は温泉に入り、ご飯です!

IMG_0109

私も同じものを頂きましたが、本当に美味しかったです。

IMG_0121

実習期間中にお誕生日の方がいらっしゃるということで

ケーキをご用意しました。

サプライズということもあり、生徒さんはびっくり!

そして他の生徒さんで歌を歌うという暖かい空気に包まれました。

2日目では半日教えて頂いただけなのに生徒さんの上達ぶりにびっくりしました!!

IMG_0159

IMG_0167

颯爽とゲレンデを降りてくる姿に成長の早さを感じました。

2日目のお昼はやっぱりカレー!

IMG_0174

写真の角度はさておき、美味しさが伝わりますでしょうか。

おかわり自由のカレーはおかわりするしかないですよね。

無事に2日間を終え、あっという間だと感じました。

「小雪の今季、赤倉には雪はあります」

とスキー学校の校長がお話ししていました。

まさしく、その通りでございます。

ウィンタースポーツしたいけど雪がないな

と思っている方、必見です!

是非赤倉に行ってみてはいかがでしょうか?

若林優奈