• カテゴリー: 添乗員日記

添乗員日記Staffblog

青空の東京3 日間へ!

2017年12月19日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

みなさんこんにちは!

一昨日からとある学校団体様の添乗で東京に来ております。

東京到着後、各コース毎に分かれ大学、専門学校などの見学体験後スカイツリーへ。東京は富山とは打って変わって青空が広がっておりました。2日目は班別に自由行動、午後からはディズニーシー。寒さはありましたがいい天気の中で各々楽しんでました!3日目はそれぞれ企業へ。私は東証Arrowsのコースに行って参りました。

3日間いい天気に恵まれましたが寒さは厳しく、疲れも溜まっていると思うのでしっかり体を休めていただきたいです!

みなさんもこの時期にご旅行に行かれる際は防寒対策をし、風邪にはお気をつけください!!

島田

3

2

1

ディズニーアカデミーの研修

2017年12月15日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

本日は某高校の研修旅行でディズニーランドに来ています。写真は泊まったベイ舞浜ホテルから、撮った朝の風景です。

冬の快晴で、空気が澄んでいる日しか見られないという富士山です!

千葉県でもこんなに綺麗はっきり見えることを初めて知りました(*^^*)

生徒さんたちはディズニーアカデミーの研修を経て、オリエンタルランドのおもてなしを学びます。

池田

1

ディナークルーズと冬限定の夜景

2017年12月08日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

image1

みなさんこんばんは!

私は本日とある高校様の添乗で東京に来ております!

本日の夕食はシンフォニーでディナーバイキングでした。

たくさんの料理とキレイな夜景をみなさん楽しんでいらっしゃいました^^

写真はレインボーブリッジです!12月2日~1月3日限定でレインボー色にライトアップします!

お台場からはレインボーブリッジと東京タワーがキレイに重なるのでオススメですよ^^

井沢

今年最後の秋を求めて

2017年12月05日  カテゴリー: 国内日記, 国内日記, 添乗員日記

こんにちは!

今回はコロンブスツアー「香嵐渓と伊勢神宮」に行って参りました

 

2日間とも最高の晴天に恵まれ、太陽で光る紅葉がとても綺麗でした!

今年は紅葉が例年より早い見頃となっておりましたが、初日の香嵐渓は

落葉がいい感じのモミジの絨毯となって、渋滞もなく、穴場の見頃だったと思います。

 

翌日は伊勢神宮!おいせさんにてガイドさんの案内でご参拝!

こちらも天気が良く、隣のおかげ横丁も大勢の観光のお客さんで賑わってました

 

これにて今年のコロンブス紅葉ツアーは完結です!

来年の紅葉ツアーもお楽しみに!添乗員の村田でした。

ise2

ise1